· 

トイレの失敗が減ったぁ~!(^^)!

こんばんわっ☆
夜またチョコタンの発作…( ;  ; )
薬の副作用なのか今までと少し違う症状にあたふた…(>_<)
早く元気なチョコタンにもどってほしいな…( ;  ; )

♡ハッピーくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたハッピーくんU^ェ^U
トイレの失敗にお悩みでカウンセリングの時にはオムツをしていたハッピーくんですが、カウンセリング以来、オムツもはずして全く失敗していなくて、しかも先日ハッピーくん自らトイレに行けた時もあるそうで素晴らしい☆
ハッピーくんファミリーの努力の成果ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてトレーニングもすごく楽しみながらがんばってくださっていて色々な変化があってうれしぃ〜♡
今日のレッスン中も大成長でした(^з^)-☆
これからもっともっと色んな事ができるようになるのが楽しみですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日レッスンに参加できなかったパパさんにもしっかり教えてあげてくださいねっ☆
お茶&マフィンをごちそうさまでした♡