· 

かわいいダックスファミリー♡

こんばんわっ☆
今日は雨でお散歩レッスンが延期に…( ;  ; )
そして、楽しみにしていた明日のBBQ Partyも雨予報の為、日にちを改める事に…(>_<)
今まで主催したイベントは全て晴れていたのでショックでショックで仕方ないですぅ…( ;  ; )

♡ちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん♪
玄関まで迎えに来てくれたちぃちゃん&チョコタンカラーのO次郎くんをみてルンルンの私でしたがお部屋に行くとヨチヨチ歩きのチョコタンカラーのサリーちゃんが…♡
もう完全にknockoutですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
さてさて、吠え&トイレにお悩みでご連絡を頂きました(^ ^)
吠えと一言にいっても色々な理由がありますからね…^_^;
ちぃちゃんとO次郎くんの吠えている理由はそれぞれ違うので対応もかえてあげる必要があります( ^ω^ )
すごぉ〜く一生懸命お話をきいてくださったパパさん&ママさんのこれからのがんばりに期待していまぁ〜す٩( 'ω' )و
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
かわいぃ〜お写真ありがとうございました(^з^)-☆