· 

良いところを探しましょ♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、とぉ〜ってもあったかかったですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
日によってすごい温度差なので体調管理が大変ですねぇ〜^_^;
皆さんも愛犬ちゃんも体調をくずさないように気をつけてくださいねっ☆

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの小豆ちゃん♪
トレーニングにちょっぴり苦戦中のママさん…^_^;
一緒に生活しているとあまり成長を感じられなくても、日々の努力でよくなっているところはたくさんあるので諦めずに地道にがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
今日は〝待て〟を一生懸命がんばって練習したママさん&小豆ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
焦らず慌てずママさんと小豆ちゃんのペースでがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
大切なのは、楽しむ事♡
そして、小豆ちゃんの良いところをたくさんたくさん探してあげてくださぁ〜い(^з^)-☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)