· 

集中☆集中☆

こんばんわっ☆
キレイに咲いていた桜も散りはじめてなんだかさみしぃ〜( ;  ; )
もっと長く咲いていたらいいですよねぇ〜^_^;

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大喜びで迎えてくれたチョコちゃん♪
遊ぶ事がすごく上手になっていてうれしぃ〜♡
遊びを通して学べる事もたくさんありますからねぇ〜♪
なかなか練習がうまくいかないとママさんから聞いていましたがレッスンをスタートしてみると上手にできているじゃないですかぁ〜☆
集中できる時とできない時はありますが、上手にできているところをしっかりのばしていけるようにがんばっていきましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回はもっともっと成長したチョコちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒー&おやつをごちそうさまでした(^ ^)