· 

海デビュ~♡

こんばんわ☆
最近改めて1日1日が過ぎていくのが早いのを実感…^_^;
こんな早く毎日が過ぎていったら困るぅ〜(≧∀≦)
もっと時間がたくさんあったらいいのにぃ〜と思っちゃいますぅ〜^_^;

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
今日はお出かけトレーニングのぽんたくんU^ェ^U
以前はクレートにいれて少しの間騒いでいたぽんたくんですか、今ではお利口さんに入っていられる様に大変身U^ェ^U
お散歩したり、カフェでランチをしたり、海で遊んだりと楽しい事盛りだくさん♡
ごはん中足元でお利口さんにできるようになっていたりと成長を感じましたU^ェ^U
海では、ぽんたくんが海に入る前に大事件がぁ〜^_^;(笑)
なんとなんとわたくしが…、波から逃げようとした時に尻もち…( ^ω^ )(笑)
まさかのビチョビチョ事件になってしまいました^_^;(笑)
パパさん&ママさんお騒がせ致しました…(≧∀≦)(笑)
そして、パパさん&ママさんからひろえ先生のちょっぴりおくれたお誕生日サプライズを企画してもらい大成功(๑˃̵ᴗ˂̵)
笑いが止まらない楽しい1日でした♡
パパさん&ママさん&ぽんたくんこれからも色々な所にお出かけして楽しい日々を過ごしましょうねっ(^з^)-☆