· 

褒めるところがいっぱい♡

こんばんわっ☆
キレイに咲いてた桜ももう散ってしまいましたね…( ;  ; )
ほんとあっと言う間ですねぇ…^_^;

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれた小豆ちゃん♡
体全体で喜んでくれてうれしぃ〜♡
お悩みのひとつの飛びつきも前回よりよくなっていてもうひとがんばり٩( 'ω' )و
この調子でご家族みんなでがんばっていきましょぉ〜(^ ^)
そしてだいぶ集中力がついてきた小豆ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はママさんの言っていることをしっかり聞いて一生懸命がんばっていました٩( 'ω' )و
愛犬ちゃんのちょっとずつの変化や成長に私達飼主が気がついてあげる事はとっても大切な事♡
小豆ちゃんの成長をたくさん喜んで褒めてあげてくださいねぇ〜( ^ω^ )

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
毎回大成長を見せてくれるメルちゃん♪
いつも家族みんなでしっかり情報を共有して一生懸命のメルちゃんファミリーのがんばりの成果ですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、初のママさんと2人のレッスン( ^ω^ )
ママさんもみんなに教えてあげる為にいつも以上に一生懸命٩( 'ω' )و
そしてメルちゃんは、すぐに理解して呼ばれたらしっかりと振り向いてくれるように大成長☆
レッスン後、ノートまとめに苦戦するママさんでしたが、バッチリまとめられてるので大丈夫ですよっ(≧∀≦)
みんなに教えてあげて、色んな場所で練習してあげてくださいねっU^ェ^U
次回もまた上達したメルちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(^з^)-☆