· 

すごいところいっぱいあるぞぉ~♡

こんばんわぁ〜☆
昨日、チョコタンがCT・MRIの検査をしてきました( ;  ; )
脳疾患はなかったものの、発作がおきるはっきりとした理由はまだわからないまま…(>_<)
投薬しながら色々と試していく予定です…( ;  ; )
皆さん、ご心配をおかけしてすみません(>_<)

♡ちぃちゃん&O次郎くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのちぃちゃん&O次郎くん♪
サリーちゃんはすくすく成長して大きくなっていました☆
以前、トレーニング経験のあるちぃちゃん&O次郎くん♪
今日からクリッカートレーニングスタートです(^з^)-☆
なんだかママさんの中で、納得する事が多かった様ですごく楽しそうにレッスンしてくださってうれしぃ〜♡
そしてカウンセリングの時にお困りだったトイレもがんばってくださっていてうれしぃ〜U^ェ^U
この調子で楽しみながらがんばっていきましょうねっ☆
まずは1頭1頭と向き合うことを大切にしてくださいねぇ〜♡
次回も楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆

♡ハッピーくんのドッグトレーニング♡
いつもニコニコ元気いっぱいのハッピーくん♪
お家に伺って最近の様子を伺うと…(๑˃̵ᴗ˂̵)
1番のお困りだったトイレが、しっかりとコマンドでできるようになっていて、私にも見せてくれました( ^ω^ )
カウンセリングの時にはどこでもトイレでオムツをしていたハッピーくんが大成長٩( 'ω' )و
やっぱりトレーニングっていくつからでもできるし、飼主さんのがんばり次第で結果はかわりますからねぇ〜♡
今日はみんなで楽しみながら『伏せ』や嗅覚を使ったゲームにチャレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんどん理解してできるようになっていくハッピーくんにご家族もルンルン♪
教えてあげればできるようになるんですよぉ〜U^ェ^U
この調子で楽しんでいきましょぉ〜♡
お茶&スィーツをごちそうさまでしたぁ〜( ^ω^ )