· 

できる事が増えるってうれしぃ~♪

こんばんわ☆
今日の1日はマンションイベントの打合せからスタート♪
皆さんに喜んでもらえる楽しいイベントになる様にがんばらなくちゃぁ〜♡

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大喜びのチョコちゃんU^ェ^U
レッスンをスタートしてみるとすごぉ〜く成長しているチョコちゃんにびっくり&うれしぃ〜٩( 'ω' )و
ママさんの地道ながんばりの成果ですねぇ〜☆
ひとつひとつチョコちゃんのペースにあわせてあげながら楽しんで教えてあげていた事がどんどん形になっているぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は『待て』の練習を一生懸命(≧∀≦)
この調子で楽しみながらがんばって、もっともっといろぉ〜んな事を教えてあげましょうねっ☆
次回も成長したチョコちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒー&おやつをごちそうさまでした( ^ω^ )

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
レッスンはお久しぶりのケリーくん♪
もっと色んな事が上手になりたいとまたまたレッスンスタートU^ェ^U
そんなすごぉ〜く意識の高いケリーくんパパさん&ママさん素晴らしいぃ〜♡
以前はガウガウして着る事ができなかったお洋服も一生懸命トレーニングをがんばって上手に着れるようになった所をみせてくれたり、お散歩トレーニングをスタートしてみると、前とは全く違うケリーくんに感動(≧∀≦)
すごくがんばっている事が伝わってきてとってもとってもうれしかったです♡
ケリーくんの成長を見て、ドッグトレーナーになってよかったと改めて感じちゃいました(^з^)-☆
これからはもうひとレベル上のケリーくんを目指して、楽しみながらがんばっていきましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪
ディナーをごちそうさまでしたぁ〜♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    saori (水曜日, 26 4月 2017 10:09)

    あゆみ先生、久々のレッスンありがとうございました。
    ケリーも先生にいい所を見せようと張り切って頑張っていた
    みたいです(笑)いっぱい勉強して疲れたのか、今日は
    すやすやお休み中です。パピーの時は全然できなかったことも
    今はたくさんできるようになって、諦めないで続けることと
    ケリーにはケリーのペースで頑張ればいいんだ〜とという
    気持ちを今回のレッスンでまた再確認できました☆
    次回までに今回習ったポイントを少しづつ身につけられるように
    頑張ります〜次のレッスンも楽しみにしてます♡