· 

吠える理由はいろいろ(^_^;)

こんばんわぁ〜☆
はぁ〜、ギックリ腰再来…( ;  ; )
今回はきっかけは特にないんですが腰がぁ〜(>_<)
病院いって治してもらなかいと…( ;  ; )

♡ダックくん&ブラウニーちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのダックくん&ブラウニーちゃん♪
吠えにお困りでご連絡を頂きましたU^ェ^U
カウンセリングでゆっくりお話を伺うと、ダックくんとブラウニーちゃんの吠えてる理由は全く別々の理由^_^;
わんちゃん達も吠えるには理由がありますからね…(>_<)
よく『うちの子無駄吠えがひどくて…!』とご相談をうけますが、それぞれ何か理由があるんですよぉ…^_^;
それぞれの吠える理由をしっかり理解して対応してあげる事はとっても大切な事U^ェ^U
ダックくんとブラウニーちゃんの事をしっかり理解してあげてがんばっていきましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪

♡ココちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのココちゃん♪
ワン♪ワァ〜ン♪と元気いっぱい迎えてくれましたが、ご挨拶をするとすっかり落ち着いたご様子( ^ω^ )
吠えやんだココちゃんの姿を見て、『先生〜、すごぉ〜い!!』とママさんびっくりのご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)
わんちゃんと仲良くなるにはルールがありますからね…(≧∀≦)
お姉ちゃんへそんな仲良くなるお話からスタート(^ ^)
そしてお悩みの吠えのお話をはじめ色々なお話をさせて頂きました(>_<)
ココちゃんを迎える前に思い描いていたわんちゃんLifeを実現できるように、楽しみながら色々な事を教えてあげましょうねっ♪
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶&おやつをごちそうさまでした♡