· 

悩まずご相談ください♡

こんばんわぁ〜☆
GWの渋滞に悩まされている毎日ですぅ〜(>_<)
皆さん、愛犬ちゃんとどこかお出かけしていますか?

楽しいGWを過ごしてくださいねっ(^^♪

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
なんだか一気にできることが増えたチョコちゃん♪
念願のチョコちゃんプライベートドッグランも完成してルンルンですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎回毎回行くたびに集中力が増していってママさんのがんばりをすごく感じます( ^ω^ )
そして何より関係性がすごくよくなったのがとってもうれしいです♡
チョコちゃんとのトレーニングをすごぉ〜く楽しそうにがんばってくださっているママさんの笑顔に私もルンルン٩( 'ω' )و
できるようになった事はどんどんレベルをあげて、苦手な事はチョコちゃんに足並みをそろえてこれからもがんばっていきましょうねっ♡
次回も成長したチョコちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡トムくんのカウンセリング♡
はじめましてのトムくん♪
犬種はボステリ×ダックスのMixちゃんなんですぅ〜U^ェ^U
すごぉ〜くフレンドリーに迎えてくれてうれしぃ〜♡
色々あるトレーニング方法にお悩みでご連絡頂きました( ^ω^ )
色んな方法があって悩んじゃいますよね…(^ ^)
かわいくて仕方ない愛犬ちゃんとのお勉強だからこそ私は褒めてのばしてあげてほしいと思っています♡
カウンセリング中にアドバイスして少し実践しただけでも行動がかわっていくトムくん♪
これから楽しみながら色んな事を教えてあげましょうねっ♡
トムくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
おいしぃ〜おやつ&コーヒーをごちそうさまでした♡

♡れおくんのカウンセリング♡
はじめましてのれおくん♪
警戒しながらもがんばってご挨拶をしてくれてえらいぃ〜♡
ネットや本を調べて色々と試したもののどうしていいかわからなくなりご連絡を頂きました(≧∀≦)
すごぉ〜く熱心に色んな事を調べたパパさん素晴らしいですよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
わんちゃん達も十犬十色☆
あう方法とあわない方法がありますからね…^_^;
カウンセリングでお話をうかがって面白いお話もいっぱいでみんなで大笑いしながら色んなお話をさせて頂きました♪
ご家族みんなでわんこになりきって色々と教えたりもしたれおくんファミリー(^ ^)(笑)
無駄な事なんてひとつもないと私は思いますよぉ〜(^з^)-☆
ねっ…(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
わんこになりきっていたわんこ家族は今日で卒業して、これからは素敵な信頼関係を作っていけるように一緒にがんばっていきましょぉ〜♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃコーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜☆