· 

それぞれの目標に向かって♪

こんばんわっ☆
皆さんGWは満喫されていますか?
ここのところHP内〝出張トレーニング日誌〟の過去ログ等が閲覧できなくなってしまってご迷惑をおかけしています( ;  ; )
復旧できるまでお待ちください( ;  ; )

♡ちぃちゃん&O次郎くんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいお出迎えしてくれたちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん(≧∀≦)
またまた一回り大きくなったサリーにニヤニヤ…♪
ほんと子犬ちゃんの成長はすごいですねっ☆
今日は、パパさん&ママさんで一生懸命トレーニング(๑˃̵ᴗ˂̵)
カウンセリング以来対応に気をつけてくださって要求吠えは減ったと聞いてうれしぃ〜( ^ω^ )
今まで吠える事で色んな事を表現する事が当たり前だったちぃちゃん&O次郎くんU^ェ^U
最近のパパさん&ママさんの行動の変化でちぃちゃん&O次郎くんの行動にも変化がでてます☆
この調子でがんばりましょうねっ٩( 'ω' )و
そしてサリーちゃんのクレートトレーニングもアドバイス♪
次回、成長した成果を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡れおくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのれおくん♪
前回のカウンセリングを聞いて、すぐに色々な事に取り組んでがんばってくれているれおくんファミリー♡
そして、お姉ちゃんはこの前私が出した宿題を一生懸命がんばって見せてくれました(≧∀≦)
えらぁ〜い♡
レッスンをスタートしてみると、『れおくん、すごぉ〜い!』『そんな事できるんだぁ〜!』とご家族みんなで大喜びで拍手♪拍手♪
たった1時間でご家族のれおくんをみつめる眼差しが全く変わってうれしぃ〜♡
これから色んな事を教えてあげたしょうねっ٩( 'ω' )و
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜(^з^)-☆

♡エルモフくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大喜びで迎えてくれたエルモフくん♪
『犬らしくしてほしい!』からスタートしたトレーニングも今日で8回目でひと段落(≧∀≦)
どんどんいろぉ〜んな事ができるようになっているエルモフくん♡
なによりパパさん&ママさんがエルモフくんのペースでがんばってトレーニングを続けてくれている事がとってもうれしぃ〜( ^ω^ )
お写真をとるときに台の上に自分でのれるようになってほしいとの事で練習スタート♪
最初は台を怖がっていたエルモフくんでしたが、今日は自分から前足をのせられるところまでがんばりましたぁ〜♡
上手にのれるようになった報告を楽しみにしていますね♪
レッスン後はお友達のエルマーちゃんファミリーも一緒にパーティをしてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
全く遊べないと聞いていたエルモフくんがうれしそうに遊んでいる姿が見れてうれしかったです٩( 'ω' )و
パパさん&ママさんお手製のおいしぃお食事をごちそうさまでしたぁ〜♡
そしてチョコタンへのプレゼントもありがとうございましたぁ〜♪