· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわっ☆
今日はチョコタンの6歳のお誕生日でした♡
午後からのレッスンが変更になったのでのんびり公園へお出かけして帰りにプレゼント購入U^ェ^U
ここのところ病院つづきでしたが、このままずっと元気でいてくれますように…♡

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンあんこちゃん♪
今日は、パパさん&お兄ちゃんとお散歩レッスンへ…U^ェ^U
『お散歩中のトレーニングをなかなかやれなくて…^_^;』とパパさん^_^;
確かに運動だけさせてあげればいいと思う気持ちもわからなくありませんが、あんこちゃんの為にも色々な所でできることを増やしてあげる事は大切な事ですからねぇ〜☆
命を守れることもたくさんあるので少しずつがんばってあげましょぉ〜ねっU^ェ^U
そして、前回なかなかうまくいかなかったおもちゃ遊びでしたが、すごく上手になっていてびっくり٩( 'ω' )و
あともう一歩で持ってこいも完璧になるのでがんばってくださいねっ♡
コーヒー&お土産をありがとうございました♪