· 

ほめる事の大切さ・・・♡

こんばんわっ☆
チョコタンくん…♡
昨日プレゼントに買ってあげたおもちゃがすごくお気に入りのご様子ですごく楽しそうに遊んでくれてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
またおもしろいおもちゃをみつけなくちゃぁ〜( ^ω^ )

♡トムくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのトムくん♪
カウンセリングでアドバイスした事をがんばってくださっていてうれしぃ〜٩( 'ω' )و
褒めてあげる事の大切さを実感したパパさん&ママさんはトムくんの為に一生懸命やる気満々♡
今日も楽しみながらレッスン♪レッスン♪
できる事を増やしてあげるってほんと楽しいですよね♡
レッスン中、すごく楽しそうにパパさん&ママさんを見上げてがんばっているトムくんU^ェ^U
はじめてのレッスンなのに終始集中してがんばってくれました♡
次回も成長したトムくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡りくくんのカウンセリング♡
はじめましてのりくくん♪
お家に伺うと、ちょっぴり怯えながらもご挨拶してくれました(^ ^)
りくくんよくがんばりましたぁ〜☆
パパさんとママさんのお家に来て『キュンキュン』とないてしまいお困りでご連絡頂きました^_^;
カウンセリングで色々なお話を伺いアドバイス!!
りくくんとの生活はこれからまだまだ長いので、目先の事だけを考えずにがんばっていきましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、今がとっても大切な時期のりくくんU^ェ^U
ちょっぴり怖がり屋さんの傾向がありますが、色々な事に慣らせてあげて、たくさんの経験させてあげてくださいね٩( 'ω' )