· 

おぉ~でぇ~かぁ~けぇ~♡

こんばんわっ☆
HPの過去ログ復旧にはかなり時間がかかりそうでしょんぼり…( ;  ; )
地道になおしていきまぁ〜す(>_<)

♡風太くん&ケリーくん♡
今日は、風太くんファミリーとケリーくんファミリーとみんなで小谷流の里にお出かけ〜♪
私のレッスンやインスタを通して皆さんが仲良くなってくださってうれしぃ〜( ^ω^ )
みんなで楽しくお散歩して、ご飯を食べてワイワイお遊びタイムU^ェ^U
ご飯中もみんなお利口さんにできて日頃のがんばりの成果がみえてうれしかったです♪
お遊びタイムで1番大喜びだったのはチョコタンくん^_^;(笑)
水浴びにルンルンでした♡
風太くんパパさん&ママさんは水浴びを教えようと一生懸命٩( 'ω' )و
そして今日ドッグランデビューしたケリーくんは、パパさん&ママさんの心配をよそにマイペースで楽しんでいました(≧∀≦)
またみんなでワイワイお出かけするのを楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)