· 

飼主さんのがんばり=愛犬の成長♪

こんばんわっ☆

毎回レッスンに行くたびに成長しているみんなの姿に私もやる気と元気をもらう毎日(^^♪

幸せだなぁ~♡

♡ダックくん&ヴラウニーちゃんのドックトレーニング♡
今日からレッスンスタートのダックくん&ヴラウニーちゃんU^ェ^U
カウンセリング以来アドバイスした事をすごく気をつけてくださっていて、吠えが減っていると聞いてうれしぃ〜♪
トレーニングをしなくても、飼主さんの行動が変わるだけでも愛犬ちゃん達の行動は変わりますからね^_^;
そしてトイレも気をつけてあげて改善中(๑˃̵ᴗ˂̵)
カウンセリングだけでも、こんな変化があるダックくん&ヴラウニーちゃんなので今後がとっても楽しみですぅ〜♡
ダックくん&ヴラウニーちゃんそれぞれのペースに合わせてがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡トムくんのドッグトレーニング♡
すごぉ〜くトレーニングをがんばってくださっているパパさん&ママさん&トムくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんどん変化がでていてうれしいです♡
今日はママさんとレッスン♪
すごく楽しんでトレーニングしているママさんとトムくん♡
できることが増えるとどんどん楽しくなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
前回のレッスンでまったく興味がなかったおもちゃも、ちょっとずつ遊べる様になりはじめていて素晴らしいぃ〜♡
『うちの子おもちゃでは遊べないから…!?』で諦めずに遊ぶ楽しさを教えてあげる事で今まで以上にコミュニケーションをとれるようになりますからねぇ〜☆
次回はもっともっと遊べるようになっている事を楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆