· 

大切なのは日々続ける事♡

こんばんわっ☆
真夏の様な暑さにびっくり!?
このまま暑くなったら夏はどうなるのか心配ですね…^_^;

♡かいくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのかいくん♪
すっかり大人になっていてびっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)
成長って本当に早いですよね…(≧∀≦)
今日も楽しくお散歩トレーニング♪
最近ちょっぴりトレーニングしていなかった様で、ママさん&お姉ちゃん2人揃って『しっかりやらなきゃぁ〜!!』とやる気スイッチが入った様子♡
引っ張りは、私達飼主も大変ですが、かいくん達わんちゃん達にも負担はかかりますからねぇ〜^_^;
教えてあげればできるのでがんばってあげてくださぁ〜いU^ェ^U
そして、お外でのおもちゃ遊びはとっても楽しみながらできていてうれしぃ〜(^з^)-☆
お外でもっともっとできる事を増やしてあげられる様にがんばってあげてくださいねっ♡
おみやげをありがとうございましたぁ〜♪

♡ちぃちゃん&O次郎くん&サリーのドッグトレーニング♡
いつもにも増して元気いっぱい迎えにきてくれたちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん♪
ちぃちゃんとO次郎くんは新しいお勉強スタートで大成長♪
一生懸命ママさんに集中してがんばっている姿がたまらないぃ〜( ^ω^ )
これからの変化がとっても楽しみです☆
そして、前回からがんばってもらっているサリーちゃんのクレートトレーニング(๑˃̵ᴗ˂̵)
少しずつ落ち着いていられる様になっていて素晴らしいぃ〜♡
この調子で大好きな場所にしてあげてくださいねU^ェ^U
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す٩( 'ω' )و

♡ハッピーくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのハッピーくん♪
お家に行くとトイレがどんどん上手になっているとうれしぃ報告がぁ〜٩( 'ω' )و
ハッピーくんの為に本当に一生懸命サポートしているママさんのがんばりの成果ですねぇ〜☆
今日は、ピンポンや外の音などの吠えのレッスンからスタート♪
今日のレッスンの様に吠えない時間を増やしてあげてくださいねっ(^з^)-☆
そして、クレートトレーニングも、パパさん&ママさん&お兄ちゃんがびっくりする位の大成長♡
この調子でハッピーくんの大好きな空間にしてあげてくださいねっU^ェ^U
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡