· 

レジーナドッグクラブイベント♪

こんばんわっ☆
今日は、とぉ〜っても暑かったですね…(>_<)
皆さん熱中症になってませんか?
今日は『レジーナドッグクラブイベント』のしつけ相談の講師として参加してきました♪
相談に来た皆さん最初は『うちの子○○に困っていて…!』とお話されていましたが、色々とアドバイスしていくうちに『今日からやってみます!』とやる気満々☆
すごく熱心な姿に私達もうれしくなりました♡
また今度お会いできたら、うれしぃ報告が聞けたらいいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんなお悩みも、わんちゃんそれぞれ個性があるのでそれぞれの子に合ったやり方をしてあげる事はとても大切な事( ^ω^ )
やってみてまた悩んだらいつでも連絡くださぁ〜い♪
去年このイベントをきっかけにレッスンをがんばってくれているふぅちゃんも遊びにきていてブースに来てくれてうれしぃ〜♡
皆さんの喜んでいる笑顔に元気をたくさんもらった1日でした…♪