· 

トレーニングは楽しい時間♡

こんばんわっ☆
以前住んでいた大分県で地割れがおきているとニュースで聞いてびっくり(>_<)
大きな被害が出ない事を祈ってます…(>_<)

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのメルちゃん♪
パパさんお散歩に苦戦している様ですが、すごくがんばってくださっていてうれしいです…٩( 'ω' )و
できない事をできる様にしてあげることがトレーニング☆
小さな成長を積み重ねてがんばっていきましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、前回から練習をはじめた吠えも、落ち着ける時間が早くなっていて素晴らしいぃ〜(^з^)-☆
この調子でがんばってあげてくださいねっ☆
今日からは、ちょっと今までとは違ったトレーニングをがんばったメルちゃんU^ェ^U
ママさんも覚えるのに一生懸命でしたが、レッスンの最後には納得のご様子☆
いろぉ〜んな方法があるからトレーニングは楽しいですよね( ^ω^ )
これからも楽しみながらいろぉ〜んな事にチャレンジしていきましょうねっ٩( 'ω' )و
レッスンをがんばったメルちゃんU^ェ^U
レッスン後は爆睡でした☆