· 

吠えが減ったぁ~(^^♪

こんばんわっ☆
はぁ〜、ほんと毎日があっと言う間に過ぎて困りますぅ〜^_^;
1日がもっとながかったらいいのに…(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡ダックくん&ヴラウニーちゃんのドッグトレーニング♡
ママさんとトレーニングをがんばっているダックくん&ヴラウニーちゃん♪
今まではお外の音に反応してしまって窓も開けられなかったそうですが、カウンセリング以来、ママさんが色々とがんばってくださって吠えが減って、窓を開けられる様になったと聞いてうれしぃ〜☆
そしてパパさんの帰宅時の吠えもすごく減っているそうで、あとぉ〜、トイレの成功率もあがっているそうなんですぅ〜( ^ω^ )
うれしぃ〜報告の連続で私もルンルン♪
これからトレーニングをがんばってお悩みが減ってもっともっと笑顔が増えるのが楽しみです☆
今日もダックくん&ヴラウニーちゃん、それぞれのペースでお勉強U^ェ^U
全く反応の違うダックくん&ヴラウニーちゃんでママさんは大変そうですが、ドッグトレーニングに慣れていけばそんな個体差も楽しめる様になるので焦らずがんばっていきましょうねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡