· 

みんなの成長が元気の源♪

こんばんわっ☆
今日は朝から雨で嫌ですね…( ;  ; )
やっぱり晴れの方が気持ちもあがりますねっ〜^_^;

明日は晴れるかなぁ~!?

♡ルイくんのカウンセリング♡
はじめましてのルイくんU^ェ^U
怖がりながらもご挨拶をしにきてくれました(^ ^)
来客時の吠えにお困りでご連絡頂きました♪
色んなお話を伺いながらアドバイス( ^ω^ )
〝吠え〟と一言で言ってもいろんな理由がありますからね…U^ェ^U
そして後半は、元気一杯にジャンプジャァ〜ンプしてくれたルイくん…(^ ^)
すごいジャンプ力なので骨折に注意しないとと言うお話からちょっぴり簡単なお勉強を試してみると…☆
『えっ!できる!お利口さん』と驚きのママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルイくん達わんちゃんは、教えてあげれば色んな事ができるので、これからがんばっていきましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
コーヒーをごちそうさまでした(^з^)-☆

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
大喜びで迎えてくれたケリーくん(^з^)-☆
喜ぶ姿に疲れも吹っ飛んでいきましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
ケリーくんと楽しめる事を増やそうと新しいトリックに挑戦中のケリーくんファミリー♡
バックで飼主さんの周りをまわるトリックに初挑戦☆
一生懸命なのはケリーくんだけでなくママさんも…٩( 'ω' )و
基本的なトレーニングももちろん大切ですが、こうして楽しみながら色んな事にチャレンジすると愛犬ちゃんの新たな一面が見れて楽しいですよねU^ェ^U
きっと次回のレッスンでは完璧になっているんだろうなぁ〜と期待していまぁ〜す♡←プレッシャーになっちゃいますね^_^;(笑)
完璧に出来る事も大切ですが、それよりも教えて成長していく過程を大切に楽しんでくださいねっ(^з^)-☆
スイーツ&だぁ〜い好きなメロンをごちそうさまでした♡

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺うと落ち着くのがとっても早くなっているココちゃん♪
お話を伺うと、お外での吠えも減っていると聞いてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして遊びもとぉ〜っても上手になっていて素晴らしいぃ〜( ^ω^ )
トレーニング前とはまるで別わんこちゃんというくらいの大成長っぷりでママさんとお姉ちゃん達もルンルン〜(≧∀≦)
今日もどんどん新しい事にチャレンジしてがんばったココちゃんU^ェ^U
この調子でいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねっ☆
ママさんとお姉ちゃん達のがんばりの成果がたくさん見れてすごぉ〜くうれしくなったレッスンでした(^ ^)
おいしいスイーツをごちそうさまでした♡