· 

家族みんなでがんばろぉ~!(^^)!

こんばんわっ☆
明日は先月雨で中止になったBBQ  Party2017を仕切りなおして開催♪
準備も後少しで終わり☆
明日、みんな喜んでくれるかなぁ〜(≧∀≦)

♡ちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん♪
今日は吠えを減らす練習からスタートする٩( 'ω' )و
O次郎くんの大成長にパパさん&ママさんと大喜び( ^ω^ )
ちぃちゃんもどんどん理解して一生懸命☆
そして、サリーちゃんは、ちぃちゃん&O次郎くんが吠えなければ吠えないことも判明(๑˃̵ᴗ˂̵)
わんちゃん達の行動って本当に面白いですよね٩( 'ω' )و
パパさん&ママさんは、次回のレッスンまでにびっくりするくらい吠えなくなるようにがんばりますとやる気Max♪
期待してますよぉ〜(^з^)-☆
クレートトレーニングも順調♪
とくにサリーちゃんはクレート大好きになってきていてうれしぃ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪
チョコタンへのプレゼントありがとうございますU^ェ^U

♡れおくんのドッグトレーニング♡
今日もご家族みんなと一緒にお勉強タイムのれおくんU^ェ^U
トイレにしっかりいけるように大成長♪
と思いきや、まだ失敗してしまうこともあるようなのでもう一息がんばりましょうねぇ〜☆
〝待て〟がすごく上手になったれおくん♡
今日は待てのレベルアップをがんばってますます上達中です(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして伏せの練習もスタート٩( 'ω' )و
ちょっぴり苦戦していましたが、徐々に理解してきた様子のれおくん(^з^)-☆
次回完璧になった伏せが見れるのを楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
お散歩デビューして行動範囲がひろまったれおくん(^ ^)
たくさんの良い経験ができるように色々な所に連れていってあげてくださいねっ(≧∀≦)
コーヒー&おやつをごちそうさまでした♡