· 

Hope73 BBQ Party 2017♪

こんばんわっ☆
先月雨で中止になってしまったHope73 BBQ Party 2017( ;  ; )

晴れ女の自信があった私…(#^.^#)(笑)

はじめて雨で中止になってショックがおおきかったですが、皆さんからやりたいとのお話を頂けて今日無事に仕切り直して開催しましたぁ〜♡
ご参加頂いた皆さん、楽しんで頂けましたか???
お天気もよくて一安心♪
パパさん達が焼物をしてくれて本当にたすかりましたぁ〜♡
ありがとうございまぁ〜す(≧∀≦)
BBQを食べながらビンゴゲームをしたり、愛犬ちゃんと一緒にゲームに挑戦したり、スイカ割りをしたりと盛り沢山で笑いの絶えない1日でした(^з^)-☆

毎回、私のイベントを通して生徒さん同士が仲良くなっていくのがとってもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、『この前のイベントでできなかったから、練習して上手にできるようになったよぉ~!!!』とみせてくれたり成長も感じられて幸せぇ~♡
これからも皆さんに喜んで頂けるイベントをteam-Dのみんなでたくさん企画していけるようにがんばりまぁ〜す♡
期待していてくださいねっ٩( 'ω' )و
今日ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございましたぁ〜♡
たくさんの差し入れもとぉ〜ってもうれしかったでぇ〜す(^з^)-☆