· 

諦めずに続ける事が大切☆

こんばんわっ☆
はぁ〜^_^;
もう6月がスタート(>_<)
早いぃ〜(°▽°)早すぎるぅ〜(>人<;)
1日がもっとながかったらいいのにぃ〜^_^;

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりの小豆ちゃんU^ェ^U
お悩みだった飛びつきも前に比べるとかなり減っていますが、毎日一緒にいるママさん達から見たらあまり変わった様には感じていなかったご様子でしたが、レッスン中の小豆ちゃんが私に飛びつく事がなかった事で成長を感じていただけたかなぁ〜^_^;
わんちゃん達の成長って目に見えて成長を感じる事となかなか成長を感じない事がありますが、日々トレーニングを続けてあげたら必ず成長がありますからねぇ〜(^з^)-☆
大切な事は、諦めずにお家のわんちゃんのペースに合わせて続けてあげる事…U^ェ^U
ちょっとずつの成長に気がついてあげながらがんばっていきましょぉ〜♡
今日は横につく練習をがんばった小豆ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
なかなかにいい感じなのでこの調子〜♪
そして、〝ハウス〟大好きになる様に心がけてあげてくださいねっ(≧∀≦)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでした♪