· 

目標達成のお手伝い☆

こんばんわっ☆
なんだか最近原因不明のかゆいかゆいがぁ…(>_<)
ついついかいてしまって痕が…( ;  ; )

薬をためしてもなかなかおさまらなくて困っていますぅ~(*_*)

♡もずくくんのドッグトレーニング♡
大喜びで迎えてくれたもずくくん♪
ちょっぴりお久しぶりのトレーニングだったので最近の近況を伺う所からスタートU^ェ^U
お困りだったトイレもバッチリ☆
先日のBBQにも参加してくださって、お利口にしていられたことにもずちゃんご家族もルンルン♪
そしてトレーニングをはじめた時のひとつの目標だったわんちゃん達とコミュニケーションが上手にとれる事もバッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとつひとつ目標が達成できるお手伝いができてうれしぃ〜です☆
今日は今まで一緒にやってきたトレーニングよりもレベルアップ( ^ω^ )
一生懸命がんばって行動しているもずくくんの姿にパパさんもママさんもお姉ちゃんも成長をたぁ〜くさん感じてもらえたと思います☆
これからもっともっと色んな事を教えていきましょうねっ(^з^)-☆
コーヒー&おやつをごちそうさまでした(≧∀≦)
そしてだぁ〜い好きなワインをたぁ〜くさん頂きありがとうございました♡

♡ハッピーくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのハッピーくん♪
トレーニングをはじめてから色んな事が良い方向に変化していると聞いて私もルンルン♡
パパさん&ママさん&お兄ちゃんがハッピーくんの為に一生懸命がんばっているからですよぉ〜٩( 'ω' )و
今日もみんなでワイワイ楽しくレッスン☆
お散歩が上手にできるようにみんなでがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとつひとつできる事が増えるとみんなで大喜びしてハッピーくんをほめてあげるのがすごく素敵だなぁ〜といつも思っています♡
これからもハッピーくんのいいところをたくさんほめてあげて色んな事を教えてあげましょうねっ(≧∀≦)
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡