· 

トレーニングは楽しい時間(^^♪

こんばんわっ☆
最近やっぱりトレーニングって楽しいなぁ〜と思う事がたくさんあってチョコタンとのトレーニングも今まで以上に楽しくなっている私…(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな私にいつも付き合ってくれるチョコタンに感謝ですね…♡(笑)

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりにレッスン再開のひなちゃんU^ェ^U
すっかりお姉さんになっていてビックリしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近の近況&お困りを聞いてレッスンスタート(≧∀≦)
レッスンをはじめてみると、すごぉ〜く成長を感じてうれしくなりました( ^ω^ )
上手にできるようになっていることはもっともっと上手に、そして苦手なところは得意に変えていったら今のママさんの悩みが減って行くと思いますよU^ェ^U
トレーニングは楽しむ事が大切だと私は思っています(≧∀≦)
だからママさんとひなちゃんにも楽しみながらがんばってもらえる提案を…♡
次回はもっと上手になったひなちゃんを楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
おいしぃ〜パンをごちそうさまでした♡

♡トムくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのトムくん٩( 'ω' )و
トレーニングが楽しくて楽しくて仕方ないという気持ちを体全体であらわしてくれていてうれしぃ〜(≧∀≦)
今日はパパさんと一緒に一生懸命レッスンタイム♪
毎回、復習をすごくがんばってくださって、〝待て〟もどんどん上手にできるようになっていて素晴らしいぃ〜(^з^)-☆
トイレもバッチリできるようになった所をみせてくれたトムくん♡
色んな事が上達中です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、横につく練習をスタート♪
次回までにすごく上手になっている事を楽しみにしているので、この調子でがんばってくださいねぇ〜☆