· 

カウンセリングだけでも変化があるぅ~♪

こんばんわっ☆

あまりにひどいかゆいかゆいの原因はアトピー性皮膚炎でしたぁ~(;_:)

この年になってアトピーになるとは…(-_-)

早く落ち着いてほしいですぅ~(*_*)

♡ルイくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのルイくん♪
お家に伺うと前回のカウンセリングの時とはまったく違うルイくんが迎えてくれてビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
すぐに私に近づいてくれた事・吠え止むのがすごく早くなった事・ピョンピョンとぶのか減った事と大成長( ^ω^ )
これもカウンセリング以来、パパさん&ママさん達が行動や接し方を変えてがんばってくれたからの成果(^з^)-☆
これから一緒にトレーニングをがんばったらもっともっと色々な変化があると思いますよぉ〜♡
パパさんもママさんもトレーニングをすごく一生懸命がんばってくれるのでこれからのルイくんの成長に期待大ですぅ〜♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆

♡はるとくんのカウンセリング♡
はじめましてのはるとくんU^ェ^U
5月末にお家に迎えたはるとくんのトレーニングについて、色々とこれで正しいのかと不安に思われてご連絡頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
色々とためしてみてもなかなかうまくいかないことはよくあります…^_^;
はるとくんのお家は、トイレと人がいなくなると吠えてしまうことにお悩みとの事…( ;  ; )
色々と詳しいお話を聞きながらアドバイス(≧∀≦)
まだまだお家に来たばかりのはるとくんだからこそ、一緒に生活していく中でお互いにストレスにならないように色々な事をしっかりと教えてあげましょうねっ♡
今日のカウンセリングでお伝えした事を気をつけてがんばってみてくださぁ〜い♪
また何かありましたらいつでもご連絡をお待ちしていまぁ〜す(≧∀≦)
お茶をごちそうさまでした♡