· 

クレートだぁ~いすき♡

こんばんわっ☆
PCをやりながらふっとちょっくんを見ると笑っちゃう位面白い寝相で寝てるぅ〜(≧∀≦)(笑)
どうしたらそんな形になるか不思議な位でしたぁ〜^_^;(笑)

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
毎回すごく成長しているメルちゃん♪
前回の復習もバッチリでどんどんできることが増えています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママさんもトレーニング理論をどんどんマスターしてくださっていてレベルがどんどんあがっていてうれしぃ〜♡
今日から〝クレートトレーニング〟をスタート♪
最初は少し躊躇していたメルちゃんでしたが、レッスンの最後には、しっかり〝クレート!〟のコマンドで入れるまでに大成長٩( 'ω' )و
メルちゃんさっすがぁ〜☆
メルちゃんにとってクレートもハウス同様に落ち着ける場所になるようにがんばってあげてくださぁ〜いU^ェ^U

次回も成長したメルちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪