· 

小学校の先生から学ぶ1日☆

こんばんわっ☆
今日は、『こども笑顔ラインプロジェクト』の講師として小学校の授業を見学させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2年生・5年生・6年生の3学年を見学させて頂いて、1学年違うだけでここまで差があると改めて実感しました(≧∀≦)
そして私の小学校時代には考えられないような授業の内容にびっくりしました!!
ひとりひとりそれぞれの意見をみんなで聞いて尊重している授業内容に感動☆
いつも授業をする中で大切にしている〝わかりやすく伝える♪〟だけではなく、子供達の意見をもっともっと聞いて授業にとりいれていける講師になれるように、そしてこれからもひとりでも多くの子供達に〝命の大切さ〟を伝えていけるようにがんばっていこうと改めて思った1日でした( ^ω^ )