· 

ワンワンふれあいフェスタ2017 No.2

こんばんわっ☆
今日は先月雨が降ってしまった、センチュリー21山一ハウスさん主催のマンションイベント〝ワンワンふれあいフェスタ2017〟のリベンジ(≧∀≦)
今日は晴れて大喜びでしたが暑すぎる程の暑さでしたぁ〜(>_<)
しつけ教室の今日のテーマは飼主さんと楽しむ事!!
レッスン前〝うちの子はできないですよ…( ;  ; )〟と皆さん言っていましたが、30分後それぞれのペースで大成長してみんな上手にできるようになっていました٩( 'ω' )و
大切なのは、〝できない!〟と決めつけずに、愛犬ちゃんのペースで楽しみながら教えてあげる事U^ェ^U
皆さんの笑顔を見て改めて実感しました☆
そしてふれあい教室では私達のパートナートルチョコリコが大活躍♪
女の子達の中には最初ちょっと怖がっていた子もいましたが、最後には仲良くなって大喜びしていましたぁ〜♡
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)