· 

素敵な先生になりたぁ~い♪

こんばんわっ☆
今日は〝こども笑顔のラインプロジェクト〟の講師セミナーでした(≧∀≦)
子供達に色々な事を伝える時にどの様に伝えたらより伝わりやすいか…( ^ω^ )
考えれば考えるほど悩みますが、今日のお話を聞いてすごぉ〜くお勉強になりました(^ ^)
また子供達に伝える事ばかりではなく、もっともっと介在動物達にも気が配れるようにがんばらなくちゃぁ〜と改めて思いました♡
たった1時間程の授業の中で子供達はわんちゃん達からたくさんの事を学びます(๑˃̵ᴗ˂̵)
わかりやすく1人でも多くの子供達にたくさんの事を伝えられる様に…、そしていつも私達に色々な事を教えてくれるわんちゃん達に感謝しながら、もっともっとこの活動が広まる様に日々努力していきたいと思います♡