· 

バック好きぃ~♡

こんばんわっ☆
梅雨らしいお天気が続いていますが皆さんお元気ですか?
最近、チョコタンの具合が悪い事が多くて…(>_<)
気圧の変化が原因なのかなぁ〜?( ;  ; )

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
大喜びで迎えてくれるケリーくん♪
『口角が上がりすぎだよぉ〜!!(笑)』とみんなで大笑いする位のケリーくんSmileが見れてうれしぃ〜♡
前回から練習をはじめたトリックにちょっぴり苦戦中のママさんですが、ちょっぴりアドバイスするとぐぅ〜んと上手にできる様に大変身(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっとした事を変えるだけでも違いますもんねぇ〜(^з^)-☆
あと一歩で完成なので次回バッチリ完成を期待していますね♡
そして、今日は、今度お出かけする時に使いたいと〝バック〟の練習をスタート♪
最初は入れずに躊躇していたケリーくんですが、レッスンの最後には『バック!』のコマンドで入れる様に大成長U^ェ^U
さっきまでできなかった事ができる様になる一部始終を見ているとやっぱりトレーニングってたのしぃ〜って改めてテンションがあがっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
お出かけの楽しみが増えましたね☆
お勉強を一生懸命がんばってレッスン後はクレートでぐっすりお昼寝タイムのケリーくんでした♡
おいしぃスイーツをごちそうさまでした♡