· 

レベルアァ~ップ☆

こんばんわっ☆
日に日に暑くなっていきますねぇ〜(>_<)

水分をしっかりとってくださいねっ(^^♪
もうすぐ7月^_^;
夏も目の前だぁ~(*≧∀≦*)

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのココちゃん♪
来客に『ワン♪ワン♪』吠えていたココちゃんの落ち着くのが本当に早くなっていて素晴らしいぃ〜☆
一緒にトレーニングをはじめてどんどん変化していく姿がみれるのが私の元気の源ですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもお姉ちゃん達も一緒にレッスンしていますが今日はママさんだけの初レッスン^_^
今日は〝伏せ〟にチャレンジしたココちゃんU^ェ^U
お姉ちゃん達が本などを見て練習をしてくれていたお陰で、レッスン中に完璧にマスター☆
一気にすごく上手にできる様になったココちゃんを見てママさんもルンルン(≧∀≦)
毎回毎回できる事がどんどん増えて楽しみですね(^з^)-☆
今日やった事をパパさんやお姉ちゃん達にも教えてあげてくださいねぇ〜٩( 'ω' )و
次回も成長したココちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す☆
おいしぃランチをごちそうさまでした♡

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのメルちゃん(^з^)-☆
すごぉ〜く大喜びで迎えてくれて、『こんなに喜ぶのは先生にだけですよぉ〜(*≧∀≦*)』とママさん♪
うれしぃ〜一言にルンルン(๑˃̵ᴗ˂̵)
前回練習したクレートも上手になったと聞いてこれまたうれしぃ〜♡
今日は、体重計に自分で乗ってくれる様にレッスンスタート♪
最初は戸惑っていたメルちゃんでしたが、どんどん理解して最後はバッチリ体重測定できるくらいじっとできるまでに大成長( ^ω^ )
基本的なトレーニングももちろん大切ですが、生活する上で『こんな事が出来たらいいなぁ〜♪』も可能にしていけるのもトレーニングの楽しみのひとつだと私は思いまぁ〜す♡
これからも色んな事をメルちゃんに教えてあげましょうねっ(*≧∀≦*)
久しぶりにお勉強を一生懸命がんばっているお姉ちゃんに会えて色んなお話ができてなんだか元気をたくさんもらいましたぁ〜☆
アイスごちそうさまでした( ^ω^ )