· 

ドッグトレーニングで笑顔を増やしましょ♪

こんばんわっ☆
私のお部屋、なんでかわかりませんが窓が割れてしまって…( ;  ; )
しかも2回目…^_^;
今日なおしてもらったので一安心です☆

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたひなちゃん♪
喜んでくれてうれしぃ〜♡
今日もママさんと楽しくレッスンスタート( ^ω^ )
お散歩上手を目指してママさん一生懸命です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お家で上手にできてもお外には刺激がいっぱい(>_<)
どんな場所でも上手にできる様にがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
そしておもちゃ遊びもいつもとは違う色々なパターンで楽しみを増やしました♪
私は愛犬ちゃんと遊ぶ事は素敵な絆をつくるのにすごく大切な事だと思っています♡
今以上に魅力的な飼主さんになれるようにたくさん遊んであげてくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ランチをごちそうさまでした♡
そして、チョコタンへのプレゼントもありがとうございます(^з^)-☆

♡こまめちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのこまめちゃんU^ェ^U
元気いっぱい大喜びでご挨拶しにきてくれました♡
もぉ〜、かわいすぎるぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
はじめてのわんちゃんとの生活に不安いっぱいになってご連絡を頂きました(>_<)
何か悩んだ時にネットを見ると色々な事がかかれています^_^;
全く真逆な事がかかれていることも多々あります(>_<)
そんなネットを見てどんどん不安になってしまったママさん( ;  ; )
カウンセリングで色々な事をお話をして楽になったと聞いて安心しました♡
こまめちゃんの事が大切で一生懸命考えているからこそ悩んでしまう事もたくさんありますもんね…^_^;
飼う前に思い描いていたこまめちゃんとの楽しい毎日になる様にこれから一緒にトレーニングをがんばっていきましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U