· 

楽しく♡楽しく♡トレーニング♡

こんばんわっ☆
あっという間に2017年も半分終わってしまいましたね…^_^;
今日から後半戦スタート♪
楽しく笑顔いっぱいの毎日になるようにがんばろぉ〜っと…(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡かいくんのドッグトレーニング♡
今日でパピーレッスン12回が終了のかいくん♪
カウンセリングで伺った時はお悩みいっぱいでしたが、今は笑顔いっぱいの生活になっていてうれしぃ〜です(^з^)-☆
かいくんファミリーみんなでがんばった成果ですねっ( ^ω^ )
今日もかいくんとの楽しみを増やしてもらおうと思い嗅覚を使った遊びにチャレンジU^ェ^U
お鼻を一生懸命つかってがんばるかいくん♡
上手に正解してママさんやお姉ちゃんにたくさん褒めてもらえてよかったね(*≧∀≦*)
ママさん&お姉ちゃんにも『おもしろい!おもしろい!』と喜んでもらえてうれしぃ〜です☆
これからは、いつものおもちゃ遊びだけでなく、嗅覚の遊びもとりいれてあげてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒーをごちそうさまでした♡
そして、素敵なお手紙&たくさんのプレゼントをありがとうございます( ^ω^ )
これからもかいくんと一緒に楽しんでいきましょうねっ☆
かいくんのママさんからお客様の声を頂きました(๑>◡<๑)

♡ちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん♪
前回のレッスン終わりに『今まで習った事をもっともっと上手になるように少し間をあけて練習がしたいですぅ〜!!』とお話があったんですぅ〜(*≧∀≦*)
どの位成長したかなぁ〜とドキドキしながら伺うと…^_^;
落ち着くのも早くなってるし、3頭ともクレートが大好きになってて素晴らしいぃ〜♡
パパさん&ママさんのがんばりがどんどん形になっててうれしぃ〜です(๑˃̵ᴗ˂̵)
この調子でがんばっていきましょうねっ☆
今日はお散歩上手になる為にお勉強(^з^)-☆
3頭それぞれのペースは違いますが、それぞれの足並みに揃えてがんばってあげましょうねぇ〜♡
次回もまた成長したみんなに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∀≦)
お茶をごちそうさまでした♪

♡れおくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのれおくんU^ェ^U
最近の近況を伺うと…^_^;
『トイレが上手になっていたのに最近失敗が…( ;  ; )』なんてお話がありました…!
どうしても上手になると油断してしまいますからね…^_^;
まだまだパピーのれおくんU^ェ^U
しっかり覚えるまでサポートしてあげてくださいね☆
そして基本的な事はどんどんできる様になっていて大成長(๑>◡<๑)
ご家族みんなのがんばりを感じてうれしぃ〜♡
今日は、クレートトレーニングをスタート( ^ω^ )
全く入れなかったれおくんがクレートに入れる様になると大喜びのれおくんファミリー(๑˃̵ᴗ˂̵)
れおくんにとって大好きな場所にしてあげてくださいね☆
コーヒー&おやつをごちそうさまでした♪
かわいぃ〜おみやげをありがとうございまぁ〜す(≧∀≦)