· 

うちの子記念日の素敵なプレゼント♡

今日7月3日はチョコタンと私にとって特別な日♡
2011年7月3日にチョコタンは私のもとにやってきました♡
そして、ある日〝チョコタンと一緒にお仕事がしたい!!〟と通う事にしたドッグトレーナーの学校の入学式がなんと丸1年後の2012年7月3日でした♪
そんな特別な日7月3日からとって、屋号も〝Hope73〟にしました(≧∀≦)
あっ!ちなみにHopeはチョコタンの血統書の名前ですぅ〜U^ェ^U(笑)
チョコタンLoveの親バカ炸裂ですね…(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
そんな記念日の今日、ちょっぴり遠出してチョコタンと遊びに行った公園で素敵な出来事がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご夫婦がわんちゃんを連れて近寄って来て『ボール遊び、すごく楽しそうでいいね♡うちの子は犬も苦手だし、ボールも持ってこないから…^_^;』と話しかけてくれました(๑>◡<๑)
少しご夫婦とお話していると、ご夫婦のわんちゃんがチョコタンに近寄っていき、一緒にボールで遊びはじめましたU^ェ^U
す・る・と…、『うちの子がわんちゃんに近寄っていったのはじめてぇ〜(≧∀≦)』とびっくりしているパパさん&ママさん(*≧∀≦*)
すごく大喜びでお別れしました(^з^)-☆
チョコタンが持っているパワー♡
やっぱりチョコタンは、私をドッグトレーナーにする為に来てくれたんだなぁ~と改めて実感しました(๑>◡<๑)
チョコタン♡いつも本当にありがとぉ~(^^♪

これからもよろしくねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)U^ェ^U