· 

ドッグトレーニングスタート☆

こんばんわぁ〜☆
台風の影響か雨がどんどんひどくなりますねぇ…(>_<)
このままもっとひどくならないか心配ですぅ〜(+_+)

ひどくなりません様に・・・(*_*)

♡こまめちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのこまめちゃんU^ェ^U
先日のカウンセリングでアドバイスしたことを早速実践してくださっていてうれしぃ〜です(≧∀≦)
今日は体に触る練習からスタート♪
はじめての事に最初は戸惑っていたママさんでしたがどんどん上手になって素晴らしいぃ☆
そして、パパさんもノートを一生懸命かいてくださってうれしぃ〜(๑>◡<๑)
今、とっても大切な時期のこまめちゃん♡
体に触られることを好きにしてあげてくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、遊びについても色々とアドバイス(^з^)-☆
ちょっとした事をかえてあげるだけで遊びがすごぉ〜く上手になったパパさん&ママさん(๑>◡<๑)
こまめちゃんと素敵な絆をつくれるおもちゃ遊び♡
楽しみながらたくさん遊んであげてくださいねっU^ェ^U
次回も成長したこまめちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
お茶をごちそうさまでした♡