· 

まったりできる場所♡

こんばんわっ☆
福岡や以前住んでいた大分で記録的な大雨で被害がでているとニュースで見て心配しています…( ;  ; )
これ以上被害が大きくならない事を祈っています…(>_<)

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
毎回すごぉ〜く成長を見せてくれるココちゃん♪
今日もママさんと一生懸命お勉強タイム( ^ω^ )
夏休みにお出かけできる事を目標に〝バック〟の練習をスタート(๑>◡<๑)
『入れる様になるかなぁ…!?』とママさんがすごく心配していましたが、ココちゃんすぐに入れる様になって、すごぉ〜くすごぉ〜く気に入った様でまったりモード…(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママさんも大喜びでした(^з^)-☆
お出かけできる楽しみが増えましたねぇ〜♡
ハウス同様に、バックも大好きな場所にしてあげてくださいねっ( ^ω^ )
トレーニングをはじめてからココちゃんのたくさんの変化にママさんもすごく楽しみながらがんばってくださってうれしぃです(๑>◡<๑)
どんどん集中力もついて成長しているココちゃん♡
これからもっともっとココちゃんのできることが増える事を楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜ランチをごちそうさまでした♪