· 

可能性は無限大☆

こんばんわっ♪
今日は七夕ですね…(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんお願い事はしましたか?
私のお願い事は…、『チョコタンと一緒に、毎日笑顔いっぱい楽しく過ごせますように…♡』ですぅ〜(*≧∀≦*)

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びルンルンのメルちゃん(^з^)-☆
喜んで迎えてくれる姿に私もルンルンですぅ〜♡
色々とできることが増えているメルちゃんU^ェ^U
おもちゃの持ってこい遊びもバァ〜ッチリ完璧(^з^)-☆
今日は、持ってきたおもちゃの〝お片付け!〟ができるようになるために練習スタート(*≧∀≦*)
カゴに自分が入ってみんなで大爆笑したりもしましたが、どんどん理解して完成度が一気にアップ♪
自分でカゴにお片付けする姿がたまらないぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いろんな物をお片付けできるようにがんばってくださいね☆
そして、嗅覚を使った遊び・お姉ちゃんのリクエストで『バーン!』の練習にもチャレンジしてがんばったメルちゃん٩( 'ω' )و
教えてあげればどんな事でもできるようになるので可能性は無限大♪

次回も成長したメルちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♪