· 

パラコードリードワークショップ♡

こんばんわっ☆
昨日・今日とパラコードリード・カラー・ペットボトルホルダーのワークショップをしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初は『できるかしらぁ…!?(>_<)」と不安そうな皆さんでしたが、すごぉ〜く素敵な作品がたぁ〜くさんできて私達もルンルン(^з^)-☆
愛犬ちゃんの為に、色の組み合わせから全て飼主さんが考えて世界でだったひとつのリード完成までのお手伝いができるなんて幸せ♡
これでお散歩に行くのも今まで以上に楽しくなりますね…U^ェ^U
ご参加頂いた皆さんから、『また参加したい☆』とたくさんのうれしいお声を頂きとってもうれしぃ〜です٩( 'ω' )و
8月の予定は…☆
8月11日 ペットフォレスト鶴川店
8月12日 ペットフォレスト永田台店
8月13日 ペットフォレスト小田原店
現在この3店舗での開催が決定しています♪
皆さんのご参加をお待ちしています(^з^)-☆
いつものドッグトレーニングとは違った内容で飼主さん達に喜んでもらえてたくさんの笑顔が見れて幸せな2日間でした♡
これからもteam-Dで皆さんに喜んで頂ける楽しい企画をたくさんしていきたいと思いますのでお楽しみにぃ〜♪
また、パラコードリードのワークショップをご希望のお客様はご連絡お待ちしていまぁ〜す(^з^)-☆