· 

できる事を増やしましょ(^^♪

こんばんわっ☆
毎日暑いですね…( ;  ; )
皆さん、体調をくずしていないですか?
愛犬ちゃん達も熱中症にならないように気をつけてあげてくださいねっ…(>_<)

♡こまめちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたこまめちゃんU^ェ^U
前回の復習からスタートしてみるとバッチリ(^з^)-☆
パパさんとママさんのがんばりの成果ですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はこまめちゃんの苦手なブラッシングの練習からスタート♪
これからずっとお付き合いしていかなくてはならないブラッシングU^ェ^U
だからこそ大好きなことにしてあげられるように気をつけてあげる事も大切な事♡
ちょっとずつちょっとずつ慣らせてあげてくださいねっ(^з^)-☆
そして、クリッカートレーニングもスタートのこまめちゃん( ^ω^ )
これからどんどんいろぉ〜んな事ができるようになるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでした(*≧∀≦*)