· 

目指せ♪芸達者☆

こんばんわっ☆
相変わらず九州では大変な毎日をおくっていらっしゃる報道を見て心をいためています…( ;  ; )
1日も早い復旧を祈っています…(>_<)

♡空くんのカウンセリング♡
はじめましての空くん♪
もぉ〜、かわいすぎてかわいすぎてメロメロですぅ…♡
空くんを迎えて不安もいっぱいあったパパさん&ママさんでしたが、色々とお話をさせて頂いて安心されたと聞いて私もとってもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今がとても大切な時期の空くんU^ェ^U
大切な時期だからこそ色々な経験をさせてあげて、これからの生活がもっともっと楽しくなるようにがんばってあげましょうねっ☆
そして、憧れている色々なトリック(一芸)もひとつひとつ教えてあげて完成させてあげましょうねっ٩( 'ω' )و
目指すは芸達者の空くん♡
楽しみにしてますよぉ〜(^з^)-☆(笑)
これからパパさんとママさんと空くんの生活に笑顔がもっと増えるように一緒にレッスンをしてサポートできる事を楽しみにしています(*≧∀≦*)
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ♡
たくさんのかわいいお写真もありがとうございまぁ〜す♪