· 

個性を大切に・・・♡

こんばんわ☆
最近、日本各地で大雨による被害がたくさんでていて怖いですね…(>_<)
これ以上被害がでないといいですねぇ〜( ;  ; )

♡ひなちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン元気いっぱいのひなちゃんU^ェ^U
大喜びで迎えてくれた時の飛びつきも必死に我慢できる様になっていて、日々のがんばりを感じました(^з^)-☆
またお散歩中にも色々な変化がでていると聞いてうれしぃ〜♡
今日はもっともっとお散歩上手になる様にレベルアップ♪
ママさんも一生懸命٩( 'ω' )و
次回の成長を期待していますねっ♪
そして、嗅覚を使った遊びにもチャレンジしたひなちゃんU^ェ^U
天然っぷりを発揮してママさんと大笑い(*≧∀≦*)(笑)
これもひなちゃんの個性♡
ひなちゃんの良さをもっともっとのばしてあげながら色んな事にチャレンジしていきましょうねっ(๑>◡<๑)
ランチをご馳走さまでしたぁ〜♡