· 

みんなの成長にルンルン♪

こんばんわっ☆
なんだか今日は夜になって涼しくなって、この位だと過ごしやすいですねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから今以上に暑くなると思うと怖いですねっ(-_-)

♡ルイくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのルイくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりですが、ママさんとルイくんのがんばりでびっくりするくらい大成長した姿を見せてくれました♡
基本トレーニングはもちろん、遊びもすごく上手になっていて、やっぱり、がんばりは形になるなぁ〜と改めて実感(๑>◡<๑)
そして今日のレッスン中もどんどん色々な事を理解してできる事が増えていくルイくんU^ェ^U
ママさんもできることが増えてルンルン♪
そしてお姉ちゃんもがんばってトレーニングに参加してくれましたぁ〜☆
できないと諦めるのではなく、ひとつひとつルイくんのペースで教えてあげる事でできる事は増えていくのでこれからもがんばっていきましょうねっ☆
お勉強をがんばってレッスン後はぐっすりのルイくんでした(ᵔᴥᵔ)

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの空くん♪
『どんなことやるのかなぁ〜!?』なんてパパさん&ママさんもドキドキしていたかと思いますが、レッスンをスタートしてみると、できることがどんどん増えて大喜び♡
体に触ることに慣らせてあげる事からスタート(๑>◡<๑)
触られる事が大好きになる様にがんばってあげましょうねっ☆
そして、おもちゃ遊びについてちょっとアドバイスすると上手にもってこい遊びができる様になってパパさんとママさんもびっくり&ルンルン♪
たった1時間で大成長の空くん(ᵔᴥᵔ)
これからも楽しみながら色々な事を教えてあげましょうねっ♡
コーヒー&スイーツをごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡こまめちゃんのドッグトレーニング♡
毎回大喜びで迎えてくれるこまめちゃん♪
今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強タイム(ᵔᴥᵔ)
前回の復習もバッチリU^ェ^U
おもちゃ遊びではパパさん&ママさんもびっくりする位大成長を見せてくれてうれしぃ〜(^з^)-☆
これもパパさんとママさんの日々のがんばりの成果ですねっ☆
今日は新しい事にどんどんチャレンジ(๑>◡<๑)
そしてどんどん理解して成長していくこまめちゃん♡
この調子で楽しみながらがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
次回のレッスンも今日以上に成長したこまめちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)
お茶ごちそうさまでしたぁ〜☆