· 

仲良しチワワ~’s♡

こんばんわっ☆
またまたシステムエラーで調子の悪い愛車のヴィッツちゃん…(>_<)
それにプラスしてパンクまでしちゃって凹んでますぅ〜( ;  ; )

♡ぐりちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのぐりちゃん♡
もぉ〜、かわいすぎるぅ〜(๑>◡<๑)
以前レッスンに行っていたポルテちゃん&すずちゃんママさんからのご紹介でカウンセリングへ♪
ポルテちゃん&すずちゃんママさんも会いに来てくれて久しぶりに会えてうれしぃ〜♡
しかも一緒にトレーニングした事を続けてくれていてできるようになったことを披露してくれましたぁ〜(*≧∀≦*)
楽しみながら続けてくださっていてすごくすごくうれしいです☆
さてさてぐりちゃんのお悩みをうかがうと吠えにお困りとの事(>_<)
吠えと一言でいっても色々な理由がありますからね…^_^;
ぐりちゃんがどんな理由で吠えているかをこれから一緒にはっきりさせてがんばっていきましょうねっ(๑>◡<๑)
今以上にぐりちゃんとの素敵な関係ができるようにお手伝いできることをうれしく思います(^з^)-☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶&おみやげをありがとうございました♡