· 

色んな事にチャレンジ~☆

こんばんわっ☆
きゃぁ〜^_^;
あと半月でお誕生日…(>_<)
まだまだやり残した事がいっぱいあるのにぃ〜(°▽°)

 

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのココちゃん( ^ω^ )
毎回できる事が増えていてびっくりさせられちゃいますぅ〜(*≧∀≦*)
ママさんも『今までできなかった事がお外でできたんですぅ〜♪』とすごくがんばってくださっていてうれしぃです♡
今日は前回のレベルアップとお姉ちゃんのご希望だった〝ゴロン〟にチャレンジ(^з^)-☆
楽しみながらできるようになるまで教えてあげてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてお姉ちゃんの夏休みの宿題のお手伝い?でリメイクおもちゃ作りのレッスン♡
3人で楽しみながら編み編み♪
ココちゃんがルンルンで遊んでくれてみんなで大喜びでした♡
ドッグトレーニングだけではなく、おもちゃ作りやリード作りなどのレッスンをご希望の方はご相談くださぁ〜い(*≧∀≦*)
お茶&おやつをごちそうさまでした♡

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのナナコちゃんU^ェ^U
ニュージーランドのお姉ちゃんが遊びに来ているので一緒に楽しみながらレッスン♪
『将来、ドッグトレーナーになりたい…U^ェ^U』と言っているお姉ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

夢が叶ったらいいなぁ~(^^♪
ナナコちゃんとすごく楽しそうにお勉強タイム♡
お散歩で一緒に歩いたり走ったりしっかり隣にくっついているナナコちゃん(^з^)-☆
そしてお家に帰って嗅覚の遊びにチャレンジ♪
最初は何をしたらいいかわからなかったナナコちゃんも、どんどん理解してすごく楽しんでもらえてよかった♡
レッスン後は、おいしぃディナーをごちそうさまでした(๑>◡<๑)
お姉ちゃんとニュージーランドのお話をしたり、パパさん&ママさんと近況のお話をしたりとっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)
お姉ちゃん☆また日本に来る時は会える事を楽しみにしてるねぇ〜( ^ω^ )