· 

できる事が増えると笑顔も増えるぅ~♪

こんばんわっ☆
今日は、ちょっぴり涼しい1日でしたね( ^ω^ )
なんだかまた痒い痒いがすごくて困ったなぁ〜( ;  ; )

♡ちぃ〜ちゃん&O次郎くん&サリーちゃんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいのちぃ〜ちゃん&O次郎くん&サリーちゃん( ^ω^ )
前回すごく上達していたピンポン吠えの練習成果はどうかなぁ〜?と思いドキドキしながらピンポンすると…、元気いっぱいのみんなの声が聞こえるぅ〜(°▽°)
そんな時もありますよね…^_^;
ここで諦めずにがんばることが大切な事☆
ちぃ〜ちゃん&O次郎くん&サリーちゃんの最終目標は、ピンポンの音=クレートなので、完成するまでがんばりましょうね(๑>◡<๑)
クレートにもどんどん慣れていっていてうれしぃ〜ですぅ〜U^ェ^U
そして、今までは私がいる時にリラックスするまでではなかったちぃ〜ちゃん&O次郎くん&サリーちゃんでしたが、今日のレッスン後は爆睡でした(≧∀≦)
こんなひとつひとつの変化を楽しみながら、次回も成長した姿を楽しみにしていまぁ〜す(ᵔᴥᵔ)
お茶をごちそうさまでした♡

♡もずくくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのもずくくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんだかまたひとまわり大きくなったなぁ〜( ^ω^ )
ついつい興奮すると飛びついてしまうもずくくん^_^;
今日は飛びつきをやめるレッスンからスタート♪
最初はなかなか理解できなかったもずくくんも理解しはじめたらどんどん飛びつきが減ってパパさんもママさんもお姉ちゃんも大喜び٩( 'ω' )و
飛びつきゼロ目指してがんばってあげてくださいねU^ェ^U
そしてその後は嗅覚の遊びにチャレンジ♡
パパさんもママさんもお姉ちゃんもがんばってみつけるもずくくんの姿に大感動☆
嗅覚の遊びがすごく楽しかった様でレッスン後、早速おもちゃを購入されていましたぁ〜U^ェ^U
コーヒー&おかしをごちそう様でした♡
そしておみやげをありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡れおくんのドッグトレーニング♡
トリミングしてスッキリイメチェンしたれおくん♪
お家に伺うとなんだかみんなの雰囲気が違うしれおくんも違う(^з^)-☆
お話を伺うとトイレも完璧でお散歩中もできることが増えてきたそうなんです( ^ω^ )
そして、前は吠えてしまってお茶ができなかったカフェでしたが、この前はお利口にできたそうなんです(๑>◡<๑)
そんな日々の成長にみんなの反応も変わるので雰囲気が違いますよね٩( 'ω' )و
そしてレッスンをスタートしてみると、びっくりする位上手に横につけるようになっていてうれしぃ〜(*≧∀≦*)
れおくんファミリーみんなの努力の成果ですねぇ〜(ᵔᴥᵔ)
この調子でがんばりましょぉ〜U^ェ^U
コーヒー&おやつごちそうさまでした♡
おみやげもありがとうございます(๑>◡<๑)