· 

マイナスイメージをかえていこう(^^♪

こんばんわ☆
今日も暑い1日でしたねぇ〜( ;  ; )
私達がこれだけ暑いと感じるんですから、愛犬ちゃん達はもっと暑く感じています(>_<)
くれぐれも熱中症にならないように気をつけてあげてくださいね(°▽°)

 

♡トリーくん&ソニーくんのカウンセリング♡
はじめましてのトリーくん&ソニーくんU^ェ^U
ママさんがお悩みでご連絡頂いたのはトリーくんの吠え&噛みつき( ;  ; )
お家へ来たお友達に噛んでしまった経験が何度もあるトリーくん( ;  ; )
そして真逆の性格のソニーくんはルンルンでご挨拶に来てくれましたU^ェ^U
カウンセリングで色々なお話を伺い、今日の時点では噛んでしまう時の共通点が見当たりませんでしたが、来客にマイナスイメージがある様子なのは確か…(>_<)
まずは来客のイメージをよくするところからがんばっていきましょうね(๑>◡<๑)
本当は人が大好きなトリーくん(ᵔᴥᵔ)
ママさんとがんばってマイナスイメージをかえていきましょうねっ☆
お茶をごちそうさまでした♡

そしてかわいいお写真をありがとうございまぁ~す(^^♪