· 

褒める事って大切♡

こんばんわ☆
ほんと日本各地で大雨の被害が出ていて心配ですね…(>_<)
雨が降らないのも困りますが、ほどよく降ってほしいですよね^_^;

♡ぐりちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのぐりちゃん(๑>◡<๑)
カウンセリングでアドバイスしたことを色々と試してくださったママさん&ぐりちゃん( ^ω^ )
すごぉ〜く変化があって、ママさんも大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
褒める事の大切さを実感ですね☆
カウンセリングだけでもこれだけ変化があると私もうれしいです♡
そして、レッスンをスタートしてみるとどんどんできる事のレベルがあがっていくぐりちゃんにママさんもルンルン♪
教えてあげたらなんでもできるのでこれからも楽しみながら色々と教えてあげて今以上に素敵な関係を作っていきましょうねっ☆
次回もレッスン楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
コーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ〜(*≧∀≦*)