· 

できる事を増やそぉ~☆

こんばんわっ☆
今日は朝から雨がシトシト…( ;  ; )
昨日までが嘘のように涼しくてびっくりでしたね…^_^;
皆さん、体調管理に気をつけてくださいねっ(°▽°)

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの空くん♪
パパさんとママさんがすごく一生懸命トレーニングをがんばってくださってできる事が増えていてうれしぃ〜♡
そして何より楽しんでもらえてるのもとってもうれしいです( ^ω^ )
今日は、褒める事の大切さについてのお話からスタート♪
ついつい私達は、上手にできていて〝当たり前!〟と見過ごしてしまっていることもたくさんありますからね〜^_^;(笑)
ちょっとした成長もみつけてあげるともっともっとできる事が増えますよ〜!とアドバイス(๑>◡<๑)
今日のレッスンではそんな褒める事を大切にレッスン♡
どんどんできる事が増えて今日もすごぉ〜くがんばった空くんでした☆
次回も成長を楽しみにしていまぁ〜す♪
コーヒー&ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡トリーくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのトリーくん♪
お困りの改善ももちろんですが、色んな事にチャレンジしたいというママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
トレーニングが楽しくなるようにクリッカートレーニングをスタート♪
トリーくんとできる事を増やしていきましょうねっ(๑>◡<๑)
今日のレッスン中、前回カウンセリングとは全く違って私の手からおやつを食べる事や指示を聞くこともできたトリーくん(^з^)-☆
素晴らしいぃ〜U^ェ^U
あまりの変化にママさんもびっくり(*≧∀≦*)
焦らずトリーくんのペースにあわせてひとつひとつクリアしていきましょうねっ(ᵔᴥᵔ)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡