· 

新技披露に感激♡

こんばんわっ☆
はぁ〜( ;  ; )なかなかとれない喉の痛み〜( ;  ; )
あまりの痛さに食べ物を食べる気になかなかなれず今日もゼリー生活ですぅ〜(>_<)

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
いつもトレーニングをすごく楽しんでいるメルちゃんU^ェ^U
今日は、久しぶりにパパさんがトレーニングに参加してくださってうれしぃ〜♡
パパさんと横について歩く練習をスタート☆
日頃のトレーニング成果で、上達がすごく早くてびっくり( ^ω^ )
お仕事でパパさんになかなかお会いできないのでついつい色々な練習をしてしまいました(^з^)-☆(笑)
そして、ママさんから『先生新しい事教えたの…☆』と見せてくれた新技のコマンドは〝秘密基地!〟U^ェ^U
棚のひとつに入って行ってかわいい〜♡

ママさんが一人で教えた新技に感激\(^o^)/
そして、前回も練習していた〝お片付け〟は完璧に完成☆
ママさんがすごく楽しそうにトレーニングをがんばってくださっているのが私はとってもうれしぃです♡
これからも一緒に楽しんでいきましょうねっ(๑>◡<๑)
コーヒーをごちそうさまでした(*≧∀≦*)